太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪



このたび株式会社日本パパイヤ飲料さんの太陽が育てた完熟パパイヤのドリンクをモニターでいただきました。



パパイヤドリンクというとなんだか酸っぱいイメージがあったのですが、トロッとしていて甘い感じでした。



完熟の桃に近いような優しい味わいで、息子が夢中で飲んでおりました。パッケージに牛乳で割って飲むと美味しいということが書いてあったので試してみると、まろやかなミックスジュースのような感じでこれまたGOOD!!

完熟パパイヤのドリンクのHPでいろんなアレンジレシピが掲載されているのですが、牛乳とヨーグルトで割ったラッシーや炭酸で割ったパパイヤソーダもおいしそうです。

詳しくはこちら→http://www.papayadrink.jp/contents/recipe.html

パパイヤはメディカルフルーツとも言われ、ビタミンCはもちろんのこと、抗酸化作用をもつ栄養素が豊富なんです。飲みやすいドリンクタイプだから、これからの季節、手軽に栄養が摂れて良さそうですね。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

https://conecc.jp/f/310.1074





#PR_conecc