ナンジャタウンと東京ジョイポリス | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪

東京に行ったときに息子が行きたがっていたのはナンジャタウンでした。
正直、池袋まで行くのは面倒だったけど、福岡では経験できそうにないので。



平日の夕方に行ったので、全然人がいなかったのですが、たまたま後ろの小学生にあおられて、息子は怖くて走ってアトラクションを終えてしまったのです。

本来ならば妖怪パッドを使って制限時間はあるもののじっくり体験できるものなのに。
係員の人も不憫に思ったのかもう一度やってもいいと言われたのですが、息子も怖がってできませんでした。お金も交通費も掛かったのに、わずか3分ほどで終了してしまうなんて。本当に残念でした。

気を取り直して、別日に同じく息子が行きたがっていた東京ジョイポリスに行ってみました。身長制限もあって乗れるものは少ないとは思っていたけど、雰囲気を楽しむには良かったです。

小学生になって背が足りたらまた行ってあげたいと思いました。