キッザニア | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪

前回書いた旅のこと。今回は東京に行ってきました。
というのも、息子にどこに行きたいかと聞くと「東京」と。テレビを見ていて行きたいところは全部東京にある!と言ってました(笑)



で、始めに行ったのが「キッザニア」
実は、昨年尼崎のキッザニアに行ったのですが、その時が相当楽しかったらしく、今度は東京のキッザニアに行きたい!と言っておりました。中身はあまり変わらないと思うがね・・・と思ったのですが、私的には尼崎の方が見やすくて解りやすかったなぁというのが正直なところでした。



前回行ったときは身長が足りず免許が取得できなかったのですが、今回は見事免許ゲットで張り切って一番に車に乗車してました。

運転が大好きな息子「運転は城島の方が楽しいね・・・」と早くも「東京来た意味ないじゃん」発言をしておりました。でも、久しぶりのキッザニア、親子共に大満喫できました。