ANA CROWNE PLAZA TAO-LI(桃李) | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪

このブログ、テーマに福岡グルメ(中華)っていうテーマを

作るくらい、私は中華が好きなんです。


でも、気にいった店を見つけちゃうと同じところにばっかり

行っちゃって、なかなか新規開拓ができない・・・ガクリ


ということで、お気に入りの聘珍樓(へいちんろう)も福岡から

撤退してしまったことだし、新規開拓していくことにしました。


行ったと思い込んでいた桃李に今回は行ってきましたよ。


ANA CROWNE PLAZAになってからあのホテルに足を踏み

入れたことはなかったのですが、なかなかスタイリッシュに

なってますね♪


TAO-LI(桃李)では悠々コースという


オリジナル冷菜盛り合わせ+点心2種+調理長おすすめ料理2品+

スープ+チャーハン+デザート


というものがあって、そちらをお目当てに行ったのですが、

何故か行った日はなく、ランチブッフェか飲茶のブッフェ、

冷麺のコースしかありませんでした(ノ゚ο゚)ノ


というわけで、今回は「試し」な感覚で飲茶のオーダーブッフェに

してみました。


今は通常料金より500円OFFで頂けるとのことで、とても

お得でした♪



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~

オーダーブッフェなので、ホテルらしくキレイに盛りつけてくれるし、



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~

子どもの好きな揚げものもてんこ盛りだし、



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~

汁そばなぞはとても美味で、



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~

デザートのゴマ団子まで皆で称賛クラッカー


期間限定の500円OFFがいつまでなのかは解らないのですが、

これで2000円なんてかなりお得だと思いました。


メニュー名は忘れてしまったけど、イカと生姜の炒め物や

イカ・カニ・エビの卵白炒めなどは素材がプリっぷりで美味しかった!


これは是非とも夜行ってみたい~と盛り上がりましたよ。


うちの息子は美味しいところだと食欲が増し、微妙なところだと

全然食べないのですが、こちらはモリモリでした^^

今は自分の舌より子どもの舌の方を信じちゃいます笑


ANA CROWNE PLAZAといえば、1階のカフェのブッフェが

有名なんですよね?3名で行くと1名無料になるフェアなどが

あるそうなので(お昼は時間制限あり)、8月末まで

行われている伊万里牛のお料理(夜)を

食べにいっちゃおうかい?と盛り上がっちゃいました。



よろしければ1日1回の「ポチットな」をお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ