ご訪問アリガトウございます。

 

 

今回は、リンパについて動画で学んでいきたいと思います。

 

リンパ節が腫れたとか、リンパマッサージとか耳にしますが

 

リンパってどういったものなのでしょうか?

 

 

「リンパの働きとリンパ循環」

 

 

リンパ節には、リンパ球を成熟させたり抗体を作り病原体を防いだり

 

大事な役割があるのですね。

 

リンパの流れを良くするには、筋肉を動かす運動も大切になってくるのですね。

 

 

 

次は、の動画です。

 

以前は何も考えずに食べていましたが、知るとガクガク・ブルブルです。🥤ショートケーキガーン

 

「カップ麺、生クリームの恐怖」

 

 

 

「日本の歴史の本質は食である」

 

 

サプリは何種類か飲んでいますが、考えさせられた動画でした。💊

 

イワシは、安全で体に良いお魚なんですね。🐟

 

 

 

次は、ワクチンについてですが4分過ぎからご覧になってください。

 

「ワ○チ○を家族に勧め後悔しています…どうすれば良いですか?」

 

 

人間の死ぬ時期というのは、もともと決まっているのですね。

 

 

有害なものがあふれる日本・・・

 

体の中に入れるものの事は、よくよく調べないといけませんね。

 

無知のままでは、自分も周りの人も苦しむことになります。

 

 

知ったうえで、周りに流されずに

 

自分で判断し、自分で決めることが大事になってきます。

 

 

 

 

神の真理を悟るには苦を体験するしかないからです。

 

苦しい体験の試練を経て、初めて人間世界を支配している摂理が理解できるのです。

 

地上に苦難がなければ人間は正していくべきものへ注意を向けることができません。

 

痛みや苦しみや邪悪が存在するのは

 

神の分霊であるところのあなた方人間が、それを克服していく方法を学ぶためです。

 

 

                                シルバーバーチ