ご訪問アリガトウございます。

 

 

2週間ほど前に、You Tubeの動画で上がってきた参政党の動画をたまたま見てみました。

 

とにもかくにもご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

地上人生の目的である「魂の成長」について語ってくれる政治家が現れてくれました。

 

 

政治の世界にこういう人達が出てくるのは、ずっとずっと先の事だと思っていましたから

 

本当に嬉しく思ったのと同時に、時代の大きな動きを感じています。

 

 

 

発表される自殺者数が減っているなとは思っていましたが、遺書が無ければ不審死にカウントされていたのですね。

 

年間8万5千人、小学生が何百人も自殺してしまう世界一自殺者の多い日本社会・・・

 

 

この世の苦しみは、魂の成長にとって不可欠なものであり有り難いものでもあるのです。

 

死んで無になる、楽になれると思ってしまうのかもしれませんが

 

実際、死んで肉体を失っても状態を変えて別の波動圏で存在し続けますし

 

自殺は、進化し続ける魂にとって大きなペナルティーになります。


 

こういった知識が無いので、自殺に逃げ込む人がどんどん出てくるのだと思いますし

 

いずれは子供達の教育にも霊性教育が取り入れられていかないといけないと思います。

 

 

 

昨日、参政党の全国キャラバンに参加してきましたが、参政党の政治家たちは、自分達だけのため、利権やお金のためではなく、沈没寸前の日本を本当に良くしようという利他の思いで活動している人達だと分かります。

 

これまで、政治に興味はありませんでしたし、どうせ変わらないでしょという思いでいましたが

私たちが置かれている危機的な状況を何とか良く出来るかもしれない政党・政治家が命がけで

立ちがってくれて、自分も学びたい、何かしたいという思いになっています。

 

テレビ・新聞などのメディアは、8割、9割、嘘のプロバガンダを垂れ流していますが

参政党には、日本の正しい歴史、行政、教育、医療、ワクチン、食、農業などの

真実について毎日音声メルマガで学べるシステムも出来ています。

 

 

無知を知に変え、魂が成長していけるようアップ

 

学びと実際に行動していかなければと思いました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

心の鐘を叩いてくれ

 

 

 

 

地上人生の目的――「魂を成長させること」