ご訪問アリガトウございます。

 

 

先日、宮城では10万人当たりの新型コロナ感染者数がワースト1位になり全国放送されました。

 

感染者と言っても不確かなPCR検査の陽性者のことですが、

 

そもそもPCR検査とはどういうものなのでしょうか?

 

 

下の動画をご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、新型コロナパンデミックはPCR検査で作られたようですね。

 

なぜ、新型コロナパンデミックが作り出されたのか・・・?

 

 

やはり、ワクチン接種が目的なのではないのか?

 

と思ってしまいます。

 

 

 

PCR検査ワクチンもかなりのお金が動きます。

 

 

 

WHOにこれまで2千億円以上のお金を拠出し、

 

ワクチンメーカーに多額のお金を投資しているのが

 

この方です。

 

 

 

 

 

 

この騒動の実態が観えてきたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

彼は、こんなことも考えている人です。

 

 

 

 

 

PCR検査は、何でもないのにコロナ感染者にされてしまう可能性が高く

 

自ら検査をしに行っている人もいますが、積極的に受ける検査ではない

 

ですね。

 

 

 

ファ〇ザー社製ワクチンは、接種後の副反応や死者が多いので

 

インドでは却下されているワクチンです。

 

 

 

 

 

 

 

日本のお偉いさんは、そんなものをほとんどの日本人に打たせようとして

 

いるのですから、何を考えているのでしょうか?

 

 

 

自分の身は自分で守っていくしかありません。ウインク

 

 

 

 

  地上世界の利己主義と無知を駆逐するという 

  重大な仕事には多くの苦労がともないますが 
  いつかは必ず成就します。 
 
                                                                                             シルバーバーチ