ご訪問アリガトウございます。

 

 

 

 

毎日さまざまなニュースが飛び込んできます。テレビ

 

このところ世界中の動きが激しくなっているように思います。

 

 

ミャンマーのクーデター一つをとっても、アウンサンスーチーは裏でディープステートと繋がっていたり、軍事政権側には中国共産党が絡んでいたり、どちらが良いとも悪いとも言えない現実。

 

 

嘘の報道機関、不正選挙、人権弾圧、強制労働、人身売買、パンデミック、ワクチン、WHO、オリンピック、IOC、テロ、紛争、軍産複合体、税金詐取の画策。

 

表面的なニュースには出てこない、裏の利権・覇権争い。

 

 

考えると頭の中がグチャグチャになりそう。

 

まさにカオスですよ・・・

 

 

情報が入ってくるたびに、気分が上がったり下がったり・・・ ニコニコ ショボーン

 

このところ心が整わずグラグラした状態だったように思います。

 

情報中毒になっていました。 

 

 

ネガティブな情報を遮断して自分の心(波動)を整えるための

 

静かな時間を持たなければと思いました~。

 

 

引き寄せるものは、自分の波動レベルで変わってきますしね。ウインク

 

 

 

 

いつも学ばせていただいている you tubeチャンネルの皆さんたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たびたび申し上げてきたように、祈りとは波長を合わせることです。

 

すなわち私たちの意思を神の意志と調和させることであり

 

神とのつながりをより緊密にすることです。

 

そうすることが結果的に私たちの生活をた高めることになるとの認識に基づいてのことです。

 

意識を高めるということは、それだけ価値判断のレベルを高めることになり

 

かくして自動的にその結果があなた方の生活に表れます。

 

 

                                           シルバーバーチ