ご訪問アリガトウございます。

 

 

1月20日にバイデン大統領のフェイク就任式が放送されました。テレビ

 

(これは、LIVEではなく事前に撮った映像のようです。)

 

 

1月20日にトランプさんが、戒厳令を出して不正を行っていた人たちを捕まえるとか、何かやってくれる

 

のではと期待していた人も多かったわけですが、トランプさんはホワイトハウスを去り、支援者や応援

 

していた人たちのほとんどはガッカリしたり失望したことと思います。

 

 

しかし、トランプさんが強硬手段に出てしまうとアメリカを二分する大混乱が起きたかもしれません。

 

反対側には、暴力的な組織も多いですし・・・

 

 

トランプさんは、あえてバイデン陣営とその後ろの黒幕を泳がせる方法をとったようです。

 

 

就任早々、バイデン大統領本人が内容も分からない37もの大統領令に次々サインを書かされたり

 

何万人もかかわるビジネスのプロジェクトを急に中止にしたり、アメリカ国民が困ることを

 

さっそくやっています。

 

 

民主党支持者にも買収されたメディアに洗脳され、バイデン周辺が行ってきた悪事の事を知らない

 

人達も多いわけです。

 

 

バイデンさんやその家族は、叩けばホコリどころか大きなゴミがゴロゴロ落ちるような人達ですし

 

後ろの黒幕がやってきた信じがたいような悪事が、これからドンドン表に現れ情報に疎かった人達や

 

民主党支持者にも知られるようになり、バイデン政権は長くはもたないでしょう。

 

 

今回のアメリカ大統領選は、世界中をコントロールしてきた闇の実態を浮き上がらせる

 

という大きな役割がありました。

 

 

 

多くの人が、世界の真相に気づくことになりました。

 

闇の洗脳・コントロールとはおさらばして

 

自分軸で生きていくよりないですね。

 

 

日本の政治の世界やマスコミにも闇が入り込んでいますから、よく見据えて自分に関わることは

 

判断していかないといけません。

 

 

 

一見、悪い方向に向かってしまったと思ってしまいますが

 

今は、世界が良くなるために必要な一つの過程の時期です。

 

 

 

まだまだこれからが本番です。ウインク

 

 

 

 

 

下の動画は、都市伝説やフィクションととらえてもらえば幸いです。と言っていますが

 

ヨッシーは、本当だと思っています。ニコニコ (再生速度を速めると聞きやすいです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神の摂理は機械的に機能し自動的に作用します。

 

すなわち、親切・寛容・同情・奉仕の行為が自動的に

 

それ相応の結果をもたらして霊性を高め

 

反対に利己主義・罪悪・不寛容の精神は自動的に霊性を下げます。

 

 

                                           シルバーバーチ