ご訪問アリガトウございます。

 

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

アメリカ大統領選が始まってから、you tube でアメリカで起きていることを観ているのですが

 

日本のテレビで放送している内容とまったく違いますね。

 

バイデン候補当選確実で、トランプ候補が民主党の根拠のない不正をでっちあげ負けを認めない

 

的な報道がほとんどで、民主党政権の閣僚が決まったなんてN○Kで放送していました。

 

アメリカの主要テレビ局もバイデン候補寄りの内容ばかり流しているようです。テレビ

 

 

これまで観てきた you tube の内容では、民主党側が数々の信じられないような不正を行っており

 

バイデン候補の票が相当かさ増しされたようです。

 

証拠もたくさん出てきており、トランプ候補側が強力な弁護士を立てて各地で訴訟を起こしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったことは、日本のテレビではほとんど放送しません。

 

日本のテレビ局も裏でどこかと繋がっているのがはっきり分かりました。

 

テレビ局のニュースや報道番組のたぐいは偏った情報しか流さないので

 

見ても仕方ないなと思いましたよ。えー

 

 

 

 

 

 

選挙の不正が、まかり通ってしまえば民主主義の崩壊を意味します。

 

日本にも無関係ではありません。

 

民主主義の根本を守れるかどうかの戦いが、今アメリカで起きています。

 

 

 

真実が勝利するのか?

 

不正や悪がまかり通ってしまうのか?

 

しっかり見守っていこうと思います。ウインク