ご訪問アリガトウございます。

 

 

一日中、部屋の中にいると鬱々とした気分にもなってくるものです。得意げ

 

You tubeをイロイロ観ていたら、MISIAの動画を見つけました。

 

22年前たまたま聴いていたラジオでDJが、19歳でデビューしたばかりのMISIAをべた褒めしていたので

 

CDを購入し聞いてみました。

 

圧倒的な声量とパワーに「これは、すごい歌手が現れたな!!とかなりのインパクトを受けたのを

 

思い出します。

 

あまりテレビに出ないMISIAが、今年の1月から中国の音楽番組に出演していたのですね。

 

MISIAの発する歌のエネルギーは、本当に凄いなぁと思います。

 

国境やいろいろなものを超えていく歌ですね。音譜ラブラブ音譜

 

久々に歌で、感動とパワーをもらえました。音譜ラブラブ音譜

 

沈んでいた気分もどこかに行っちゃいました~~。ニコアップ

 

ありがとうMISIA音譜ニコ音譜