ご訪問アリガトウございます。

 

 

メリークリスマス!!誕生日ケーキクリスマスツリープレゼント

 

 

クリスマスは、イエス・キリストの誕生日だと思われている人も多いようです。

私も、そうだと思っていました。

 

結構前にテレビで、デーモン小暮閣下が、「クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う日」だと言って

いたのを聞いて、さすが博識だな~~と思ってしまいました。

 

国によっても、クリスマスのとらえ方や期間なども違うようですね。

 

 

クリスマスとは何の日?いつ?キリストの誕生日じゃない?

 

https://freetimenc.net/christmas-nani-itu-nihon/

 

 

 

 

あの世の存在達にも意味のある期間なのだそうです。

 

霊界でも祝うクリスマスとイースター

 

http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sb-teachings/sb-teachings-21.htm

 

 

 

ワイワイやるクリスマスもあり。サンタクリスマスツリー誕生日ケーキウインク

 

 

 

ひと段落したら、静かにマリア様やイエス・キリストと向き合う時間を持たれるのはいかがでしょうか?照れ

 

いつもお世話になっている、ひがしちわさんの動画です。

 

 

マリア様の祝福

 

 

 

 

 

イエスの祝福

 

 

 

 

 

マリア様やイエス様が願う

平和な世界になれるように

私たちも働いていかなければなりませんね。ニコニコ

 

デワデワ!!