ご訪問アリガトウございます。




ようやく仕事も落ち着いてきました。

キツイ一ヶ月でした。ショック!


先日、山下達郎のコンサートの抽選に申し込んだのですがハズレでした。

もともとクジ運がある方ではないので、「まぁこんなもんさ」といつものあきらめモードでした。


今日セブンイレブンで買い物をしたのですが、今700円ごとに一枚クジを引けるキャンペーンを

やってるんですね。

レジで計算したら1906円だったので、「もう200円分買えばよかったよな~」

「でもどうせハズレなんだろうな」なんて思いつつクジを二枚引きました。シラー

するとナント二枚とも当たっていました。!!ニコニコ!!


ラッキー!!


ヨッシーにも、こんな事があるのかと驚きでした。


こちらが当たった賞品です。







嬉しいのでしばらく食べずに飾っておこうと思います。ラブラブニコニコラブラブ