食べる順番帰るだけダイエット大作戦! | 日々の生活の発見を率直に述べちゃおう☆

日々の生活の発見を率直に述べちゃおう☆

毎日の驚きや出来事をそのまま伝えたい。
何事にも最初のはじめる第一歩が肝心!

ダイエット色々しているKANAです!

私がダイエットで求めてるのは、少しの心がけが大きな成果を生むというものを追求[みんな:01][みんな:02]

何かわざわざ私生活の為に道具を買って運動したり、ジムに通ったり、砦として脂肪吸引とか、お金がかかっていやなんです。・゜・(ノД`)・゜・。

[みんな:03]

何だかんだ大学生から続けてるのが、食べる順番です[みんな:04]

ただ最近のを見ると、定食はスープもしくは味噌汁の汁からってなっててびっくりでした(´Д` )

私は野菜からだったので[みんな:05]

野菜は2番目なそうです[みんな:06]

その後、肉なり魚を食べ、ご飯という事です(・∀・)

コレで太りにくい体質になるんなら、します!しまーす(*☻-☻*)[みんな:07]ですよね[みんな:08]

更に[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ここ2ヶ月はDHCのダイエットサプリ、フォースコリーを愛用[みんな:12][みんな:13]

ご飯前にちょっと飲むだけ[みんな:14]

それ以外なーーんもしてなくて、緩やかに痩せてきてます(。>0<。)

自転車は多く乗るようにしました!

参考になるか分かりませんが、良ければ食べる順番やサプリを飲むのもオススメです!(*☻-☻*)
サプリは色々種類あるので、自分に合うものを探していった方がいいなって思います(^ー゜)[みんな:15]



iPhoneからの投稿