おはようございます! | 日々の生活の発見を率直に述べちゃおう☆

日々の生活の発見を率直に述べちゃおう☆

毎日の驚きや出来事をそのまま伝えたい。
何事にも最初のはじめる第一歩が肝心!

投稿写真

おはようございます!

サッカー、イタリア戦観ましたか?
改めて私は香川選手が好きになりました!
改めて遠藤選手のキックは技ありだなと思いました!
改めて長谷部の頑張りは惚れます!
改めて本田の判断力と技術はすごいって思いました!
他の選手も本当ぉにブラジル戦とは全く違う試合を魅せてくれて、感動しました!

イタリアの技術は本当に凄いけど、日本も負けてなかったと思います。^_^

結果は3-4で負けましたが、
勿体無いところで点も取られましたが、本当感動しました!( ̄^ ̄)ゞ