皆既日食の日、九頭龍神社に行ってきましたキラキラ



事の発端は数ヶ月前。

占い師の伊織先生が突然九頭龍神社に行きたくなり、その足ですぐ箱根に向かったところ強烈な霊障に遭ったそうなんです。

幽体離脱と同時に大変怖い思いをしたそうで、パニックになって(何故か)私の名を叫んだところその霊障が収まったそう。

「ふむ。それなら、私も一緒に行こう」

と、今回の九頭龍神社に一緒に行くことになりました。




前の晩、宿の方に「滝が好きなら、玉簾滝に行かれるといいですよ」と教えられ、九頭龍神社に行く前に寄ってみたら、九頭龍神社の文字が。

{AD8EFDDA-87E2-4917-898F-1740E5F71C3E}

九頭龍神社の唯一の分社だそうです。

{575CA5AB-E39F-48C8-8F35-361030852EEE}


何も知らずに滝に向かったので、ご縁を感じましたキラキラ



玉簾滝の前でお祈りを致しましたら、何故か発光する私の体。
{F9ED7BF1-8F21-413F-ACA3-3D125A18E3A9}



{91E363D3-B53E-4485-812E-3BA00C9005E4}


不思議なことに、ただ鯉を眺めているときは光っていず、

{13DF12CD-2827-4F85-B421-8A49F119293B}


お祈りをしている写真だけ光っているのです。


{2FFDFCDF-B962-4D6E-81A3-6BDAA5915E52}





この様な写真は初めて撮れたので、不思議。笑



箱根神社に参拝してから九頭龍神社へ向かうと、なんと、

人気占い師の《アイビー茜先生》と、こちらも人気占い師の《not for saleのsugar先生》が!!!爆笑ラブラブ

{B5A42114-D8C7-4F1E-B444-E2ACC522A6D3}


お久しぶりの再開が、皆既日食の日の九頭龍神社とは!キラキラ


占い師がこんなにタイミング良く ばったり会うことってあるんですねピンクハート

びっくり爆笑ラブラブ



{ED727748-2951-4422-9E4C-283C6FB227E1}


長い歩道と九頭龍の森を抜けると、九頭龍神社本宮。


芦ノ湖に佇む鳥居の美しいこと。


{1EA8AF26-073C-4C0A-A3F0-1F37FADFDE1D}







息を忘れて魅入ってしまいます。





そんな中、また不思議な写真が。



{A8A3C304-9696-4994-ADE4-2A1D41D4FA30}


キラキラ黄金色に輝く鳥居キラキラ


{300C08A0-7360-43BE-B1EF-77428A951C61}



{CEBABBAE-22E0-4503-B1FE-7BE2DDA99822}



伊織先生も私も黄金色の鳥居が撮れましたおねがいラブラブ


こちらもなんとも不思議な美しさです。





この後凄く深い霧が立ち込めて、

{C6E37635-C6CF-4B8C-8420-DF3499E87BF3}

こんな状態に。

全く前が見えませんびっくり


山の中はこの様な事になる事が多いですが、私の場合は修験道系の山でこの様な深い霧を良く見かけます。

本格的に暗くなる前に下山しましたが、最後まで幻想的でした。




色々な導きと御縁の連なりを感じる素晴らしい日でしたピンクハートキラキラ

さ!

皆様にパワーを注入しますよキラキラ




{EE410136-1FBD-4D3D-BE5D-3B1593606988}

叶ここ【占い師・魔女】
Twitter @cocokanou
Instagram @kanou_coco

スペイン人魔術師の祖父、祖母を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの、神秘研究の傍ら、各講座を個人や親子向けに開講中。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。

LINE『小悪魔めひょ〜ちゃんスタンプ』発売中。
{E0ADA2C1-73ED-461A-8522-11621EA29B2B}





水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00


参考記事

ムーPLUS【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/5493/


週プレNEWS【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2



しらべぇ【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/