私は地方へ良く行きます。

{CF85DF2B-BAD7-4B10-A1C2-C6BDAB200624}


ブログに載せてないのもありますが、今年は、奈良、和歌山、京都、三重、愛知、新潟、長野、静岡、滋賀、沖縄へと行きました。

{34B59427-95BB-47E2-9A6D-AE4D30BA3FC0}


年末は宮崎へ。

旅行好きなの?と聞かれますが、何かしっくりこないものがあります。

それと言うのも、厳密に言うと好きな場所、行きたい場所に行っているわけではいのです。

必要必然の流れ、行くべき場所へと行っている、その様な感覚です。


(知らぬ場所に行き、結果その土地を溺愛することも多々ありますおねがい


では、何をしに行っているのか


開運術の一つである【方位取り】の実践研究です。



方位取りとは、開運する方角へ行くべき時期や時間を、占いで算出する開運法。

恋愛、受験、転職、引越し、仕事、結構、縁切りなど、開運全般を促します。



大きな変化の時期や、分岐点、決断を迫られた時
占いの結果が五分五分であった場合や、少しだけ結果が思わしくない時など、あと少しのキッカケとタイミングが合えば本人の努力と相まって【運を意図的に引き寄せる】ことが出来るのが、方位術です。
 

【当たる】だけの占いではなく【開運】する為の占いを強化するため、方位術を取り入れようと思い学び始めました。


私は方位術というものを自ら使った事がなかったので、人に伝えるにはまず実践、と、方位取りを始める事にしました。


そこからは怒涛の方位取りラッシュ。

私の場合は結果が出るのがかなり早く、参考にならないかもしれませんが(他の先生の話を聞くと、1,2ヶ月後とか、ものによっては一年後と聞きます)方位取りの一週間以内に連載が決まったり、CMが決まったり、メデイア関係の大きな仕事が決まることが多かったです。
人間関係では憧れの人に会えたり、旅先でビックリするようないいご縁に恵まれたり、思わぬラッキーが舞い込んでくる。等々。



これは是非お客様にもオススメしたい✨
と、方位術の特別鑑定を公式に始め、沢山の方の引っ越しや縁切り、開運全般の指導をして参りました。



素敵な感想がありましたので、こちらでシェアさせていただきますニコニコラブラブ



{E38A40C5-931C-41FA-8A31-BF09F54A5D2D}

池袋バランガンのお客様の口コミより



本当に切羽詰まった状態、努力はしているけれどなかなか上手くいかず、開運方位術の実践を取り入れてくださいました。

なんと、自己最高点数での合格おねがいラブラブ

御本人の努力が有ってこそですが、ここぞ!という時に運気を引きつけるのがこの方位術。


努力してるのに上手くいかない、どうしようもない運気を少しでも良くしたい、引っ越しするのにいい方角を知りたい方、是非ご相談くださいウインク



{EE410136-1FBD-4D3D-BE5D-3B1593606988}

叶ここ【占い師・魔女】
Twitter @cocokanou
Instagram @kanou_coco

スペイン人魔術師の祖父、祖母を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの、神秘研究の傍ら、各講座を個人や親子向けに開講中。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。

LINE『小悪魔めひょ〜ちゃんスタンプ』発売中。
{E0ADA2C1-73ED-461A-8522-11621EA29B2B}





水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00


参考記事

ムーPLUS【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/5493/


週プレNEWS【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2



しらべぇ【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/



AD