みなさ~ん!!フジキングでーすにひひ

さあ、さあ、今日は皆さん覚えていますか?

磯野君のクラスメート・台本&脚本家・音響の紹介となります!!

では、早速いきましょうぱちぱち

一人目は~、この方でーす!!

大空カオリあせる

年齢:11歳(小学校5年3組)カツオのクラスメート

性格:可愛く、優しい。カツオと中島が想いを寄せている、注目の女の子。

また、家はお金持ちである。

 

2人目は、

  

花沢花子あたし

年齢:11歳(小学校5年3組)カツオの親友

性格:姉御肌で世話好き。あまり細かいことは気にしない豪快なところがある。

カツオ君に好意を抱いており、将来は結婚すると一方的に決めている。ちなみに、実家は不動産業(花沢不動産)を営んでおり、そのお手伝いをしている。

※曜日別で花沢役を担当している。

 

では、最後!!

このクリスマス会&忘年会のしきり、この方です!!

写真(左):台本&脚本家イス

この会を実現化した方。

すべてにおいて妥協はなく、笛の合図で出演者を動かしている(笑)

 

写真(右):音響&AD青音符

台本&脚本家との、息もピッタンコカンカンなくらい、場面場面で音楽を変え、クオリティーを増しており、その腕はテレビ局も顔負け!?

 

以上、本日の紹介者を終わりたいと思いますが、今日は特別に楽屋裏も見せちゃいますかめら。

 

カツオ君の事を大好きな花沢あたし カツオが大好きなカオリちゃんあせる

ややこしいが、仲良しラブ

 

では、これで今日のブログを終わりまーすにひひ

明日で最終章!

ブログテーマは~、「ストーリー(物語)」です!!

では、お楽しみに~♪

 

じゃんけーん、ポン!!

 

 

(グー)ぐー

 

ウフフフフフ♪