5月1日 アジアトライアスロン2016廿日市にリレーと個人で参加しました!


場所は五日市港をスタートし、廿日市木材港をグルグルまわり、ゆめタウン廿日市でフィニッシュ!


スタート前

左からバイク植中、個人松田、スイム小松、ラン田邊です。



当日は水温が低すぎて危険なため、1500mから500mに短縮されました。




一斉にスタート!水温15℃でした・・・



小松から植中にタッチ





植中爆走中



松田もバイクスタート

松田ヘロヘロです・・・


田邊ランスタート




ヘロヘロのまま松田ランスタート




そしてみんな無事にゴール


松田家坊主たちと小松家坊主も一緒に記念写真


全国から猛者が集い、平地のスピードレースだったので非常にきつかったです。


廿日市でアジアトライアスロンが開催されることはこの先無いと思いますので、良い経験をさせていただきました。