トレーナー岡ですオードリー春日



3月13日広島市民球場跡地広島東洋カープRUNNERかけっこキャラバンRUNNER

開催されましたビックリマーク


曇り空から晴れ間になり絶好のかけっこ日和となりました。ダッシュ


矢印(下)準備万端指圧の心


矢印(下)練習がてらに、JTサンダースの皆さんとボクササイズ汗汗

矢印(下)開催は為末さんのランでかけっこキャラバンスタート走る

矢印(下)T&Tトレーナーエアロで会場を盛り上げました音符楽しみ音符

(僕は準備運動を頑張りましたストレッチ

まずは、植中トレーナーボクササイズボクシングガッツ星人

矢印(下)続いて西谷トレーナーエアロファンキー

矢印(下)ちょっと画像違うけど汗最後は藤木トレーナー&全トレーナーの、この日の

ファイナルエアロコアリズム

盛り上がったな~爆笑ピース    高島忠夫  高島忠夫  高島忠夫


矢印(下)最後は記念にかけっこ(50M)しました急げ!

ガチで・・・汗

T&TトレーナーVSコカコーラウエスト・レッドスパークスVS広島経済大学陸上部メラメラ

まずは、岡メラメラ


矢印(下)続いて藤木トレーナーうさ6&植中トレーナーめらめら



ケッ結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ご想像におまかせします。まったり



矢印(下)記念にパシャリカメラ


矢印(下)レッドスパークスの皆さんとパシャリ撮影


矢印(下)広島経済大学の皆とパシャリ撮影


矢印(下)最後は為末さんとパシャリカメラ


久しぶりに開催されたかけっこキャラバンでしたが、とっても楽しかったですにひひビックリマーク

次回もT&Tトレーナー陣で盛り上げたいと思います腕。

目指せ東京オリンピックオリンピック 笑えへへ


それではまた春日ばぁい