【お客様の声】理想のクライアントさんと出会えるようになり、月商は50万円を達成しました | ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

カウンセラーさん、セラピストさんの起業コンサルをしています、野々原かこです。
「好きなことを仕事にすることを通して、自分の人生を生きる人もいる」という想いのもと活動しています。

 

 

こんにちは!

しっかりカウンセリング起業
野々原かこです^^

 

 

今日は、私が主催している

グループ講座を卒業された心理占星術家 M・Hさまからの

 

コンサルティングのご感想を

ご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

 

1)今回、なぜ、しっかりカウンセリング起業キャンパスを受講しようと思いましたか?

以前、3ヶ月の起業塾に行ったことがありましたが、短期間で習得することが私はできず、

しっかりフルサポートでビジネスを教えてくださるところを探していました。
 

かこさんの講座を受けていらっしゃった方の動画をみて
みなさんガツガツした感じではなく、でも自分らしさ(女性らしさ)を大事にちゃんと結果も出して
いらっしゃるところをみてぜひ受けたいと思いました。
 

また、3ヶ月の起業塾に通ってみて、毎日ブログを書くとか、自撮りをするとか、とにかく人脈作り!
とかが苦手なことがわかり、システム化を目標にしているところも決め手となりました。


2)受講したことで、どのような変化がありましたか?

1年間のサポートだったおかげで、

不調な時こそ、どんなマインドでいるのか、

その上でどんな行動をし続ける必要があるのか、実践で学ぶことができました。


最初は継続講座のご案内もできなかったのですが、

かこさんに私の伝えたい占星術を明らかにしていただいて商品にすることができ、

後半はどんどんおすすめしたくてたまらないようになっていきました。


おかげさまで、活かす占星術を理解してくださるクライアントさんと多く出会えるようになり、

月商は50万円を達成することができました。


システム化もできたおかげで、大好きなセッションに集中して、

楽しくビジネスができるようになりました!


3)印象に残っているところはありますか?


・1年間学ぶことによって、ビジネスの視点を日常で持てるようになりました。
・グループコンサルだったので、自分は苦手でなかなか着手しない点も

他の方が質問してくださることで自分の課題と同時進行で学ぶことができました。
・かこさんが本当に優しく聞いてくださるので、質問しやすく、

その結果行動しやすくなりました。
・他の生徒さんたちも皆優しくていい方ばかりで、安心して授業を受けることができ、

アウトプットもどんどんできるようになっていきました。
・生徒さんたちが本当にやりたいことをしっかりヒアリングしてくださり、

わたしたちのいいところを引き出して商品を作ってくださっているなと思いました。


4)どんな方にオススメしたいですか?
 

・ビジネスに苦手意識があるけれど、副業や起業をしたい方
・ビジネスのシステム化を考えている方。


5)その他、ご感想がありましたら、ご自由にお書きください^^

かこさん、1年間本当にありがとうございました!
おかげさまでビジネスに苦手意識を持っていたけれど、
商品をすすめたくてたまらなくなるまでになりました。

1年間は本当にあっという間でしたが、ビジネスをちゃんと学ぶには本当に必要な時間でした。
ご一緒した皆さんも優しくいい方ばかりで、楽しくコツコツ学ぶことができました。

じっくり学ぶことができ、土台を作ることができて本当によかったです。
この土台の元、これから頑張っていきます。
このご縁に感謝します。大変ありがとうございました!

 


 

Mさん、ありがとうございました♡

 

Mさんは、講座受講中から、

心理占星術家の活動を心から楽しんでいらっしゃることが伝わってきて、

本当に素敵だな~って思っていました。

 

活かす占星術を多くの方に伝えていってくださいね^^

 

これからも、

益々のご活躍を心より応援しています(*^^*)

 


 

「こんなに詳しく書いてあるメルマガ初めてでした」

「起業の疑問や不安がなくなって、行動できるようになりました」

 

たくさんの嬉しいお声をいただいています。

 

<しっかりカウンセリング起業7step無料メール講座>

 

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインド

 

ビジネスに必要な「やり方」と「心の在り方」の両方とも

無料で学べるメール講座です。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)

 

・今までのコンサルの方に教えてもらわなかったことも書いてありました。

・有料セッションのお申し込みがありました。

・これ、無料でいいんですか!?

・ワクワクしながら、読みました♡

・メモしながら読んでます。

・目から鱗の内容でした!

・心がホッとして軽くなりました。

・凝縮した内容で驚きました。

・毎日20時が楽しみでした♪

 

 

などのご感想をいただいてます。

 

※体験コンサル、継続コンサル、セミナー等のご案内は、メルマガ内のみで行っています。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)