【満席】安心できる環境で、自分のペースで楽しくビジネスを創る♡ | ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

カウンセラーさん、セラピストさんの起業コンサルをしています、野々原かこです。
「好きなことを仕事にすることを通して、自分の人生を生きる人もいる」という想いのもと活動しています。

 

 

こんにちは!
野々原かこです^^


今日は、9月14日(木)20時~

 

メルマガ内でご案内させていただいた

しっかりカウンセリング起業キャンパス
~マンツーマンサポート講座~


ですが、


素敵な皆様とご縁をいただき、

おかげさまで、満席となりました(*^^*)

ありがとうございました♡

 


 

 

 

 

さてさて、最近は、
卒業されたクライアントさんから
次のステップへ進まれるというご報告を
いただいています^^

おひとりではなくて、
複数人の方からなので、もしかしたらそういう時期なのかもしれませんね^^


皆さんすごいな~と思いつつ、
クライアントさんの幸せはやっぱり何よりも嬉しいです(*^^*)



そして、少し前になりますが、

「最近、かこさんが教えてくださったことの意味や
ありがたさを身に染みて感じることが本当に多いんです。

これからもかこさんに教えていただいた
自分を大切にしながら
大切なものを大切にできる働き方で
幸せの循環を広めていきたいと思います。」



という心温まるメッセージを伝えてくださる方もいて、
嬉しすぎて泣けます・・・!

このお仕事をしていて良かったな~って
心から思える瞬間です(*^^*)

本当にありがたいです。


私は、働き方はもちろんですが、

生き方もおひとりおひとり大切にしたいことを
大切にしていただきたいなって思っています。


私たちは、自分の人生を
自由に選択して創っていけます。


「“自分の人生を生きる”をスタンダードに」


という理念のもと、
これからも変わらず活動していこうと
気持ちを新たにさせていただきました(*^^*)♡

 

 

 

今後の講座の詳しい内容などは、

メルマガ内にて
お送りさせていただきますので、

 

 

自分のペースで、自然体で

活動していきたいと思われていたり、

 

家族との時間や自分の時間、

クライアントさんとの時間など

大切にしたいことを大切にしながら

 

継続できるビジネスをしたいと

思っている方は、

 

今後のメルマガ

楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 


↓↓↓
 

「こんなに詳しく書いてあるメルマガ初めてでした」

「起業の疑問や不安がなくなって、行動できるようになりました」

 

たくさんの嬉しいお声をいただいています。

 

<しっかりカウンセリング起業7step無料メール講座>

 

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインド

 

ビジネスに必要な「やり方」と「心の在り方」の両方とも

無料で学べるメール講座です。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)

 

・今までのコンサルの方に教えてもらわなかったことも書いてありました。

・有料セッションのお申し込みがありました。

・これ、無料でいいんですか!?

・ワクワクしながら、読みました♡

・メモしながら読んでます。

・目から鱗の内容でした!

・心がホッとして軽くなりました。

・凝縮した内容で驚きました。

・毎日20時が楽しみでした♪

 

 

などのご感想をいただいてます。

 

※体験コンサル、継続コンサル、セミナー等のご案内は、メルマガ内のみで行っています。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)