「自分らしく」と「しっかり」を両立するビジネスのポイント♪ | ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

カウンセラーさん、セラピストさんの起業コンサルをしています、野々原かこです。
「好きなことを仕事にすることを通して、自分の人生を生きる人もいる」という想いのもと活動しています。

 

 

こんにちは!


しっかりカウンセリング起業の
野々原かこです。

 
 
 


4/4(火)20時よりご案内開始の

「しっかりカウンセリング起業オンライン動画キャンパス」
 
講座のカリキュラムについての
新しい動画を公開しました^^


今回の動画をご覧いただければ、

あなたがゆったりマイペースに、
自分らしさを大切にしながら

安定して売れるビジネスを構築していただくための

より詳しいカリキュラム内容が
分かるようになっていますので
ぜひご覧ください^^
 
 

おかげさまで、

満席となりました。

 

お申し込みいただいた皆さま、
本当にありがとうございます(o^^o)


 






今回の動画講座では、
私の頭の中をここぞとばかりに詰め込ませていただきました。


カリキュラム動画の中でもお話していますが、

6つのカリキュラムも
かなり詳細に説明していて、

動画を見ていただいて
ひとつひとつを実行していただければ
あなたのビジネスがカタチになるよう体系化してあるので、

教科書のように使っていただけるような
作りになっています^^


実際にクライアントさんからも

「かこさんの動画を上からひとつずつコツコツ進めていったら
いつの間にか、本当に
ビジネスの形ができていました!」


というお言葉もいただいています☆


私自身、ビジネスに必要なすべてのパーツが揃うまでに
約2年費やしたんですよね^^;


その時に、

知ってるか、知らないかって
こんなにも大事なんだ!!

ということを痛感しました。


でも、逆に言うと

知ることができれば、
たいてい何とかなるやん!!!

ということも実感したんですね。
 

 

 

 

実際に、ビジネスに必要な
すべてのパーツが揃ってからというもの

私のビジネスは飛躍的に伸びていき、
月商100万円を達成し、

その後も、
右肩上がりに成長することができました。


もちろん、
SNSの更新に追われていながら、とか
ブログの更新に毎日追われているわけでもなく、

カフェでゆっくり読書をしたりなど
自分の時間もじゅうぶんにあって、

自分のペースで活動しながら、
大切にしたいことを大切にできるスタイルです^^


今振り返っても、
すべての始まりは、
正しい知識を「知る」ことだったなぁと断言できます。



今回の動画講座では、

今までの7年間で学んできた
私の経験を含めて

ビジネス必要な知識を
ここぞとばかりに詰め込ませていただきました。


もちろん、知識だけじゃなくて
具体的にどう行動すればいいか?

というところまでもしっかりレクチャーしているので、
ご安心くださいね(*^^*)
 
 
 
しっかりカウンセリング起業オンライン動画キャンパス

【Day2 カリキュラム動画】




 

今後も講座の詳しい内容などは、

メルマガ内にて
お送りさせていただきますので、

 

 

自分のペースで、自然体で

活動していきたいと思われていたり、

 

家族との時間や自分の時間、

クライアントさんとの時間など

大切にしたいことを大切にしながら

 

継続できるビジネスをしたいと

思っている方は、

 

今後のメルマガ

楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 


↓↓↓
 

「こんなに詳しく書いてあるメルマガ初めてでした」

「起業の疑問や不安がなくなって、行動できるようになりました」

 

たくさんの嬉しいお声をいただいています。

 

<しっかりカウンセリング起業7step無料メール講座>

 

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインド

 

ビジネスに必要な「やり方」と「心の在り方」の両方とも

無料で学べるメール講座です。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)

 

・今までのコンサルの方に教えてもらわなかったことも書いてありました。

・有料セッションのお申し込みがありました。

・これ、無料でいいんですか!?

・ワクワクしながら、読みました♡

・メモしながら読んでます。

・目から鱗の内容でした!

・心がホッとして軽くなりました。

・凝縮した内容で驚きました。

・毎日20時が楽しみでした♪

 

 

などのご感想をいただいてます。

 

※体験コンサル、継続コンサル、セミナー等のご案内は、メルマガ内のみで行っています。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)