母の日に♡リース作りレッスンをプレゼント~♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

こんにちはー♪

ここ花工房の上野です。

 

ぃや~~…

皆さま。

実は、ここ1週間、私はある試練に向き合っておりました。

それは、

 

 

ワンオペ

 

 

しかも、看板息子が体調不良で不機嫌&

私がその風邪をもらってしまって

何だか ズドォーーーン (もう言葉が出てこない(笑))

 

 

一時保育もたまたま1日だけ予約とれていたのに

結局、途中で熱が出て呼び出し(^-^;

 

 

多分、初めてじゃないか?ってくらい珍しく

実家の母に頼ったんですけど、

母は母で姉のサポートに駆り出されていたので

もう、本当に ズドォーーーーーーン (ちょっと気にいっちゃいました(笑))

 

 

途中、生徒さんからいただいた

こちらのドリンクを

【お母さんの元気の源♡ビタミンカラーリース】に

飾ったりしながら、

少しでも楽しいことを探しながら過ごしておりました(笑)

 

 

そして、昨日、旦那さんが出張から帰還したときには

 

「帰ってきてくれて、本当に、本当にありがとう…」

 

でした。

あまりにもありがたがるから

旦那さんは最後は苦笑い(^-^;

 

 

 

ということで、

これから張り切っていきたいと思います♪

 

 

さてさて、

母の日リースが結構ご好評いただいていて

ありがとうございます♡

 

 

エイプリルフールに何とかご案内をアップしたんですけど

こちらは2種類、各18個の限定販売となります。

 

 

お母さんの乙女心を呼び覚ます♡アンティークピンクリース

残り2個となりました♡

 

 

そして、

お母さんの元気の源♡ビタミンカラーリース

残り8個となっております♪

 

 

 

それで、今回オーダーをいただいて、

なるほどぉ~~!!だったのが

 

キット自体をプレゼント♡

 

 

今回も通信レッスンにも対応していて、

キットもご用意しているんですが

お母さん世代は特に

こういう手作りも好きだったりするんですよね♡

 

 

 

なので、作る楽しさも含めて

キットをプレゼントされる方もちらほら♡

 

 

そして、皆さんが

「お母さんも届くのをワクワクして待ってます」

って言ってくれるのですよね♡

 

 

 

作る過程で、

色んなことを全部スコォ~ンと忘れて

お花一つひとつに

「かわいい♡かわいい~~♡」って

キュンキュンする時間。

 

作った後の

「これ、私が作ってんで~~♡」

な時間。

 

飾ってニマニマする時間。

 

是非楽しんでいただきたいと思います^^

 

 

通信レッスンの詳細はこちら

 

 

 

母の日リースは

完成品教室レッスンにも対応しています。

 

母の日リースの詳細はこちら

 

 

ではでは、

日常にお花の癒しを感じていただけますように♪