お値段以上♪を目指した自己満足♡でみんな幸せ(*^-^) | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

こんばんは✨
ここ花工房の上野です♪

昨日、今日と発送やお渡しのご対応♡



ミモザの三日月リースや
オーダー品、
プチオーダーできるバッグチャーム♬


すべて本日お渡し完了して
一人一人に喜んでもらえました♡


最近、私の目標は

お値段以上の価値を感じていただくこと


お値段を下げるとかではなく
その人を思った、
自分なりの最高の行動をする。


そしてそれは、
自己満足の世界(笑)


3/8はミモザの日だから
それまでにミモザリースをお届けできた♡
とか。



そして、ミモザの日に
ミモザイエローで町中が包まれる
ヨーロッパの町を想像してウキウキ✨

そんな、ウキウキも楽しんでもらいたい♡
とか♬



オーダーで、
入院中に寄り添えられるような
お花を作れた♡とか😊


ケース付きだから持ち運びしやすくて
ホコリよけもバッチリ☆

元気カラーで癒してくれるはず😊
とか❤️


お二人とも、
早速Facebook にアップしてくれて
びっくりすることに、二人とも

愛を感じた

って言ってくれたんですよ♡



そして、バッグチャームは
オーダー主さんが愛してやまない
刀剣乱舞というゲームのキャラクター
三日月宗近をイメージしたもの。



まさかの写真撮り忘れ(ーдー)
ラッピング状態なんですけど、
三日月っぽく見えるものを
自作してみたり♪(´ε`*)

こちらも、すんごく喜んでもらえたんですよ✨



私がオーダー主さんのために
最大限できることはやって送り出した。
そう思うと、私は満足✨

そしたら、オーダー主さんも幸せ✨
って言ってくれる。

何だかすごいことだなぁ✨
って思うんですよね( *´艸`)


そんな、
一つひとつのご縁に感謝しながら
活動していきたいなと思います♡

ありがとうございます💕