子供ちゃんの卒業祝いに✨教室レッスンレポ♡ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

こんばんは✨
ここ花工房の上野です♪

最近なかなかパソコンの前に座れず😅
でもご紹介したいものが増えているので
スマホから少しずつ更新してみます✨

本当は暑い想いとか書きたいんですけどね❤️

まずは生徒さんが作った
素敵な作品だけでもご紹介💕


先日の教室レッスン✨
こんなに華やかな
ランチボックスフラワーが
できました💕


お子さんが卒業を迎えるママ友に✨


紙でできたランチボックスには
蓋があって、
荷物が多くなる卒業式でも
持ち運びもしやすい🎵


しかも、開けたときに
目の前にパッと広がる色とりどりのお花に

ぅわ~♡

ってテンションあがりますよね✨




そんな風に考えながら
生徒さんとウキウキしておりました( *´艸`)


今回は

ビタミンカラー


シックな雰囲気


エレガント✨



と色んな雰囲気でご用意😊


これは○○さんに💕
と、思いながら作るお花は
想いがきっと届くはず✨


ママ友だからわかる、
卒業するまでお疲れさま✨
の気持ち♡

伝わりますように( *´艸`)


贈り物、って思ったときに
ここ花工房を
思い出してくれて
ありがとうございます♪(´ε`*)


私も一緒にウキウキできて
幸せです( ´∀`)


読んでくださった皆さんにも
このウキウキが届きますように♪


ではまた(^_^)