久々の木の実の色付け♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

こんばんは♪

ここ花工房(ここかこうぼう)です!

 

夜中にトイレで起きる回数がえらいことになっていて

寝た気にならない…(^-^;

これからどうなることやら。。。

 

 

今日は次回の出張レッスンの準備をば☆

 

その中で、久しぶりに木の実に色をつけました^^

 

これまでラメとかの色づけはしていたんですが、

生徒さんからリクエストがあって

赤の色付けに挑戦!

 

 

ラメよりもムラが目立つので

結構慎重になってあんまり量はできなかったけど

意外とかわいく赤くできました♡

 

先日のレッスンで生徒さんが作った秋冬の木の実リースを見た

他の生徒さんたちが

 

木の実ってこんなにかわいいんですね!!!

 

と目覚めておりました照れ

 

 

 

 

 

さらに赤を多めにしてほしいとリクエストいただき

試しに色付けしたらこんな感じ♪

 

冬に見るともぉーっとかわいいと思います(爆)

 

やってみるもんですねーラブラブ

 

リクエストもらって世界を広げてもらえるなんて

本当にありがたいもんですキラキラ

 

何よりうまくいって良かった^^

 

 

さて、これから旦那さんが帰るまでに

花材でぐっちゃぐちゃになったお部屋を片付けまーすヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

日常にお花の癒しを感じていただけますように。