花材いろいろ♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪


こんばんは♪
ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


ただ今、オーダーをいくつかいただいていますが
ご予算とご用途のみを伝えて、

あとは花器も色も完全にお任せします!

というものもあります^^


どうせなら想像以上のモノをお届けしたい!
さて、どんなものをしようか?( ´艸`)


花器や花材を見ながら楽しいひと時です♪


そういえば~!!
先日、花材を仕入れに行ったんですが
こんなかわいらしい新作のバラをゲットしております^^

だいたい3.5cmほどの小さなバラですが
花びらの枚数もたっぷり♪


今回は、”ももいろ ”とも呼べそうな
しっかりしたピンクを仕入れました^^


お雛様アレンジに合いそうです!
 

そして、ワタカラ。

 
名前の通り”綿の殻”ですが、
こんなにかわいらしい^^


こちらは早速ワークショップのリースに使いました♪
上と右下あたりに1つずつ・・・わかります?

 
 最後は今日、ご近所さんで
仕入れたシャラの実^^

 
まだ採ってきたばかりの状態なので
これからアレンジに使えるように準備していきます~♪
 

さて~どんなアレンジにしようかな^^



2月のワークショップ情報はこちら↓



オーダーメイドのお問い合わせはこちら↓からラブ。
バナー_オーダーメイド


ブログランキングに参加しています♪

↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
人気ランキングミニバナー