【オーダーメイド】プロポーズ記念日にチュールのボックスアレンジ♪(#179) | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪


こんばんは♪
ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


ワークショップの準備もようやくひと段落し、
今日は事務作業^^


あぁ・・・そろそろ確定申告の時期だなぁ。。。( ´(ェ)`)


しばらくパソコンにかじりつくのかな(^-^;


さて~!
今週は、オーダーメイドでボックスアレンジをお届けしました^^

 
オーダー主さまは奥様へプロポーズ記念日
毎年お花を贈っているのだとか。


プロポーズした日を記念日として
ずっとお祝いしているって素敵ですよね~^^


ウェディングにまつわるお花だったので、
今回はお花にチュールとチラチラ光るビーズを
あしらってみました♪

 
既製品にはない特別なものを!というリクエストに
応えられたでしょうか?^^


ボックスはテーブルの上に置くということで
どの角度から見ても良いように作っています♪

 
去年もオーダーくださったNさま。


今回、いくつか花器をご提案してこちらのボックスを
選ばれました。


その理由は・・・


ホコリ避けとなるカバーが付いているから^^

 
去年のお花は奥さまがホコリをかぶらないように
奮闘されていたようです。


旦那さまからもらったものを大切にする奥さま、
その様子をしっかり見守る旦那さま・・・


う・・・うらやましい!!(笑)


発送後にオーダー主さまがご連絡くださり
奥様にも大変喜んでいただけたとのこと^^


幸せをいっぱいおすそ分けしてもらった気分です♪


素敵なご縁をありがとうございました!



2月のワークショップ情報はこちら↓



オーダーメイドのお問い合わせはこちら↓からラブ。
バナー_オーダーメイド


ブログランキングに参加しています♪

↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
人気ランキングミニバナー