ぐれちー | ぽよよん塾

ぽよよん塾

スプラッター事件簿のアメブロ用です。

 


 

 

  

 



 

 

  

 

 とあるブツが届きました

 

 

 

 

  

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 委員長さんから 

 

 

 

久慈川デフォセット

 

  

 

譲っていただきました 

 

 

 

 

 



 


  

 

 ずっと欲しかった制服なので

 

 

  感無量です 

 

 

 

 委員長さん 

 

 

 ありがとうだよ。 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 ホント盛ってる場合じゃないです (笑)

 

 

 

  

 

 

部屋撮りパチリ 


 

  

 

 

  


 メモ書き : NEW NIKKOR 28mm f2.8

 

         f5.6 1/10 ISO100    

 

           SB300 + SB700 M1/8

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターで買い物して 

 

 

 

 サクラ求めて移動

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

去年から狙ってるスポットなんですが 

 

 

 

まだみたいです・・・ 

 

 

 それと残念だったこと 

 

 

  

 

  

 

 

 

対岸から狙いにくくなったコト・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

別の構図を考えるとして 

 

 

 

 

次の場所へ 

 

 

 

 

 



 

  

 

 

 

まだみたいです(笑)

 

 

 

 

 

来週イイ感じになってたらな・・・ 

 

 

 

 

 

場所移動して 

 

 

 

 



 

 

 

 ダムに行き着きました。 

 

 

 

 

まったり撮影できる場所ですが 

 

 

 ココでも桜はまだの様子・・・ 

 

 


  

ぐれちー   (ニセちー)

 

 

 撮りたかったので 

 

 

 

建物背景にパチリと 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

  

Pっぽい世界観に色調変更してみました 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルソナの世界観 もうちょと勉強してきます・・・ 


 

  

 

 

通りすがりの電車パチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜桜の試写に 

 

 

 

 



 

 

 

やし子ワイコン + 六甲R55mm + NEX7 + 美濃瑠多5400HS

 

  

  

 

 



 

 

 

  

 

ミノルタストロボが不器用に大パワーなので

 

 

  荒い写りに・・・ 

 

 

 

 

現行のそにーストロボ買い替えるか 

 

 

 

迷うところです

 

 

 

 

 

  

 

 

充実した一日でした。