本日(5月21日)、しべつ わんぱくフェスティバルが士別市総合体育館で開かれました。
 
子ども会のリーダーが企画運営する子どもたちのための、子どもたちによる、子どもたちのフェスティバルです!
 
初めましての方はこちらから
自己紹介、経歴のページに飛びます飛行機
 
少し風があり、肌寒い天候でしたが、気温は20度くらいまで上がり、
なかなかのイベント日和となりましたキラキラ
 
開会式
{C3156857-9F18-4565-A6E7-B79F7517983E}
 
しべつのキャラ さほっち
{532E516C-F0DC-49BC-A904-2E676AA912AC}
 
 
士別中学校吹奏楽による演奏
{DFC8E700-A9EB-4740-B55F-55F5A7A94C67}
 
士別幼稚園によるパラバルーン
{60844435-1C29-4410-B520-BD1DBA1C07BE}
 
 
二人のリクエストは焼きそばと「わたーめん」(綿あめ)
{A1F9E691-25BD-4768-9A9F-FFE2B157F12C}
 
食べ物やさんは行列ができていました
{BFEA518C-BE5C-4A23-BED9-43183792B2A1}
 
子どもに大人気のふわふわコアラちゃん
なぜそんなに入りたいのか…
大人には少々疑問・・・
真顔!?
{D43E1AED-24F1-4381-A5DF-68FCBB857BB6}

お昼くらいで帰って来てしまったので
その後のアトラクションを見ることができませんでしたが、
子ども達と楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとう、士別‼️
 
士別は、このイベントを皮切りに、子どもが楽しめる催し物がたくさん始まります。
暖かくなり、楽しいシーズンになりました。
子どもたちとのお出かけを楽しみたいと思います
ラブラブ