ブログへのご訪問

ありがとうございます!

こんにちは♪

光と色を楽しむ

*ここいろ堂*mocoです。

 

 

 

昨夜はお連れさまの

大音量鼾で寝つけず

いろんな思考が出てきては消え

を繰り返しするうちに

絡まりすぎて

「よく分からん!」状態になったので

一旦横に置いておいて

ミッドナイトぼっち編み物大会を

急遽開催決定~キラキラ拍手

 

前から編んでみたかった

麻紐編みに初挑戦~チョキ

いつでも無料&深夜料金も不要な

you tubeさま に

お世話になりながら

楽しくコツコツ

やってみましたルンルン

 

綺麗な緑色の

ラッピング用の麻紐グリーンハート

モロッコカゴを

編んだ残り糸で

麻紐カゴの周りを

ネット編みでブルーハート

 

麻紐を編むときの

手加減が

慣れるまでは

難しいかも...

もう少し

要練習かな

照れ

 

無心になれた

ミッドナイト編み物大会でした~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、午後も

元気で笑って過ごしましょ~♪

 

 

 

よろしければ

下記も見てやってくださいね♪

 

最後まで

ご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

大阪 北摂 摂津 吹田 千里丘 茨木 高槻 

ハンドメイド モロッコカゴ インナーチャイルドカード サンキャッチャー 

Dewサンキャッチャーセラピスト tomoknitモロッコカゴ認定講師

委託販売 レンタルボックス ワークショップ かぎ針編み オラクルカード 習い事