ブログへのご訪問

ありがとうございます!

こんばんは星

光と色を楽しむ

*ここいろ堂*mocoです。

 

 

今日は

(今日も←かタラー

「だから何?」

みたいな

三点セット

書きっぱなし

blogです

笑い泣き

 

 

みなさんは

どんな夢を

よく見ますか?

 

私は普段

あまり

夢を見ないのですが

見るときは

奇想天外な

夢が多いですウシシ

 

 

昨夜みた夢は

少し汚い話ですが

今までみたこともないくらい大量の

耳垢がごっそりとれる夢でしたタラー

起きてさっそく「夢占い」をググルと

耳垢が大量にとれるのは

どうやら吉夢のよう

しかし!ここで

いつものように調子にのって

しまうとガクンガーンとなる

可能性もあるので

これまで以上に

他人の意見や話を

真摯に

受け止めるようにという

メッセージだったんだと

考えることに

します

ほっこり

意外と

真面目ですね

わたし...

 

 

 

そして

今日のお買い物では

なんと!4桁のゾロ目キラキラ

ゾロ目が出ると

何故かわけもなく心が

小躍りしてしまい

その勢いで

帰りに

宝くじを

買いそうに

なりましたが

anti宝くじの

お連れさまの

顔がちらついた

とたんに

トーンダウンし

そこは

とりあえず

自重しました

グラサン

宝くじより

もっと別の

大切な

メッセージのハズ

 

 

 

そして今夜

8月4日(火)0:59に

水瓶座の満月を迎えます

人間と月の関係は

太古の昔より

全ての

国で

いろんなカタチで

語り継がれている

不思議な

関係

お月様

 

生活の中で

月を意識しだすと

心の変化も

はじまるというから

不思議

半月

 

 

今宵は満月満月

めまぐるしく

変化する

これからの

新しい時代に

向けて

あなたは

どんなアクションを

起しますか?

 

 

私は

インプットから

アウトプットへの

シフトチェンジを

目指します

(目標ね・笑)

 

 

では、おやすみ前に

満月を愛でることにします

オヤスミナサイ

良い夢を~♪

 

 

 

よろしければ

下記も見てやってくださいね♪

 

最後まで

ご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

大阪 北摂 摂津 吹田 千里丘 茨木 高槻 

ハンドメイド モロッコカゴ インナーチャイルドカード サンキャッチャー 

Dewサンキャッチャーセラピスト tomoknitモロッコカゴ認定講師

委託販売 レンタルボックス ワークショップ かぎ針編み オラクルカード 習い事