ブログへのご訪問

ありがとうございます!

こんばんは♪三日月

光と色を楽しむ

*ここいろ堂*mocoです。

 

 

みなさんの

お住まいになっている地方は

梅雨明けしましたでしょうか?

大阪は明日?明後日?頃

梅雨明けしそうだとか

今日の突然の雷雨雷

凄かったですねあせる

もうすぐ

暑い晴れ

暑い晴れ

暑い晴れ

夏っハイビスカス

夏バテしないよう

「しっかり食べて」

体力つけて

いかねば

うん!

UMAくん

 

 

さて、

昨年秋から

委託販売で

お世話になっている

「茨木にぎわい亭」さんへ自転車

 

レンタルボックスに

商品を追加で

納入してきました

 

モロッコカゴ

かぎ針編み小物

ネット編みバッグ

サンキャッチャーチャーム

など

置かせていただきましたキラキラ

 

ちょっと欲張り過ぎて

たくさん持って行き

ボックスの中で

これらが密に

なってます

てへぺろ

 

 

 

 

商店街の

お買い物ついでに

寄ってみてください

素敵な作品が展示された

ボックスが40ほど

ありますよクローバー

 

 

さぁ、明日も一日

元気で笑って過ごしましょ~♪

 

 

 

よろしければ

下記も見てやってくださいね♪

 

最後まで

ご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

大阪 北摂 摂津 吹田 千里丘 茨木 高槻 

ハンドメイド モロッコカゴ インナーチャイルドカード サンキャッチャー 

Dewサンキャッチャーセラピスト tomoknitモロッコカゴ認定講師

委託販売 レンタルボックス ワークショップ かぎ針編み オラクルカード 習い事