ブログへのご訪問

ありがとうございます!

こんにちは♪

光と色を楽しむ

*ここいろ堂*mocoです。

 

 

 

ただいま

*ここいろ堂*では

モロッコカゴの

レシピつき

作成キットを

販売しています

 

先日その

モロッコカゴ

作成キットを

購入してくださった

わたしの

サンキャッチャーの

師匠

みきさん

パンダ

 

 

 

上矢印

モロッコカゴ

初挑戦!

キラキラ

\こんなに素敵に/

作って紹介をして

くださいました~キラキラ

 

 

作り方を

補助的にZOOMで

お伝えするという

初めての試み

画面の見え方などの

アドバイスも

いただきながら...ひらめき電球

コアラ

 

 

終了後に

蓋作りにも

TRY!され

これがまた

帽子みたいで

とっても

可愛い~ハート

ブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハートハート

 

 

 

今までの

対面と違って
カメラの使い方など

まだまだ課題はありますが

今後オンラインでも

ワークショップを

やっていけると

いいな~

ニコ

 

オンラインならではの

良さも取り入れて

考えていきたい

と思って

います

NEW

 

みきさん

楽しい時間を

ありがとうございました

 

 

 

*************

いろんな色の

可愛い糸を

選ぶのも

楽しさのひとつ

ちょっぴり

いびつになっても

これがまた

カワイイウインク

編み図もない

目数も数えない

編み手の

個性が光る

モロッコカゴ

あまりの可愛さに

愛着心が

溢れ出ます

ご興味が

ありましたら

ぜひ

この楽しさ

体験してみてください♪

 

日々の生活に彩りを(^_^)虹

*************

 

さぁ、今日も一日

元気で笑って過ごしましょ~♪

 

 

 

 
 

 

よろしければ

下記も見てやってくださいね♪

 

最後まで

ご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

大阪 北摂 摂津 吹田 千里丘 茨木 高槻 

ハンドメイド モロッコカゴ インナーチャイルドカード サンキャッチャー 

Dewサンキャッチャーセラピスト tomoknitモロッコカゴ認定講師

委託販売 レンタルボックス ワークショップ かぎ針編み オラクルカード 習い事