ブログへのご訪問

ありがとうございます!

こんにちは♪

光と色を楽しむ

*ここいろ堂*mocoです。

 

 

 

昨日

小林工務店さん

開催された

「Natuma-ナチュマ-

 

みきさん

ちかさん

一緒に

出させて

いただきました

 

 

お天気も荒れず

暑過ぎず

ゆったりした時間を

感じながら

久しぶりの感覚を

取りもどすことが出来て

楽しい一日と

なりましたキラキラ

 

ブースに来てくださった方

いろいろ気配りを

してくださった

小林工務店さん

ご一緒

してくれた

おふたり

 

みなさん

ありがとうございました!

ブルーハート

 

 

\  *ここいろ堂*では  /

 今後

インスタグラム

随時販売も

していきますので

よかったら

チェックして

みてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日も一日

元気で笑って過ごしましょ~♪

 

 

 

よろしければ

下記も見てやってくださいね♪

 

 

最後まで

ご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

大阪 北摂 摂津 吹田 千里丘 茨木 高槻 

ハンドメイド モロッコカゴ インナーチャイルドカード サンキャッチャー 

Dewサンキャッチャーセラピスト tomoknitモロッコカゴ認定講師

委託販売 レンタルボックス ワークショップ かぎ針編み オラクルカード 習い事