こんばんは。普段はインテリアスタイリスト
休日はカラー&タロットリーダーの与思恵です。
昨日の朝は揺れましたね・・・
揺れながら二度寝してしまいました。
こんなんじゃ、イザと言う時逃げ遅れますね。。。
それもまた定めかもしれませんねぇ
話変わって、3月に一眼ミラーレスカメラを購入しました。
前々からちゃんとしたカメラが欲しいと思いながらも
あまりにもありすぎて延び延びになっていましたが、やっと購入。
元々がダブルレンズ(標準と望遠レンズ)がセットになっていましたが
私は風景とかよりも、クローズアップされた写真が好きなので
それ専用のマクロレンズを別購入
日々持ち歩いて、目に留まったものや、自宅にあるモノ達を撮るのが楽しいです♪
今のカメラってホントに高性能、高機能で完成度の高い写真が撮れます。
まだまだ使いこなせてませんが、色々と撮ってみました。
ラナンキュラス
我が家お気に入りコーナー
100年前の曾祖父から送られた曾祖母の指輪。私で四代目
母、二十歳の時の祖母から贈られた指輪
憧れのシャネルのNo5
50年前の父愛用のカメラ これで沢山の私を撮ってくれた。
ガラスボトルを集めるのが趣味。。かも
天然石にもハマりましたね~
匂いフェチにとってディプティックのキャンドルは絶品!
自宅からの西の空。絶妙な色合い!
どれだけ見せたがりなのか!!(^_^;)
カメラも使いこなせたら、自分世界の表現ツールとしてかなり面白いと思います。
仕事でも、スタイリストとカメラマン1人2役やれたら、それこそ与思恵ワールドです!
ハイハイ…と軽~くスルーされるでしょうけど(-"-)
今回購入したのは、女性に人気の高い、オリンパスPEN
中々かわいい奴です!
そしてやっぱり白!です。
しばらくはカメラライフにハマります(^^♪

















