在りたい姿こんにちは♡今、テレビでニュースばかり観てるとわかっていても心がざわざわしてしまうこともありませんか?私は目の前のことにまだまだ左右されてしまいます。そこで、(私の今日の過ごし方)自分の在りたい姿、そこに意識して過ごす♡私は過去の出来事がトラウマになり心配するクセや、すぐ不安になるクセを持っています。だからこそ、本当のこう在りたい自分の姿にだけ目を向けて過ごします♡見え方が変わるといいな♡早くスタバのコーヒーでゆっくりのんびりお茶できる日を楽しみにしてます♡