こんにちは♡




今、テレビでニュースばかり観てると
わかっていても心がざわざわしてしまうこともありませんか?


私は目の前のことにまだまだ左右されてしまいます。






そこで、


(私の今日の過ごし方)



自分の在りたい姿、そこに意識して過ごす♡








私は過去の出来事がトラウマになり


心配するクセや、すぐ不安になるクセを持っています。





だからこそ、


本当のこう在りたい自分の姿にだけ目を向けて過ごします♡






見え方が変わるといいな♡







早くスタバのコーヒーでゆっくりのんびりお茶できる日を楽しみにしてます♡