こんにちは♡





前回の日記から

本来の在りたい自分の姿を意識して生活しています♡





コロナの影響で目の前が大きく動いてる中

モヤモヤしてた気持ちが

軽くなってます♡






すべて意識が大切なんだなと思いました♡

 




このくらいのモヤモヤなら

物事の見方を変えるだけで

心が軽くなる♡





とても楽な方法です♡






そして、

今日の目標は

これに加えて





外側ばかり意識しないように

自分の内側を見てあげる、内側を意識する時間をたくさん作る♡







植物にフラワーエッセンス を入れると
持ちが良くなると聞いたので
入れました♡

 



クタっとしてた茎も元気になってます♡






この連休は自分を見つめ直す時間として
とても充実しています♡