こんにちは♡
前回の日記から
本来の在りたい自分の姿を意識して生活しています♡
コロナの影響で目の前が大きく動いてる中
モヤモヤしてた気持ちが
軽くなってます♡
すべて意識が大切なんだなと思いました♡
このくらいのモヤモヤなら
物事の見方を変えるだけで
心が軽くなる♡
とても楽な方法です♡
そして、
今日の目標は
これに加えて
外側ばかり意識しないように
自分の内側を見てあげる、内側を意識する時間をたくさん作る♡
植物にフラワーエッセンス を入れると
持ちが良くなると聞いたので
入れました♡
クタっとしてた茎も元気になってます♡
この連休は自分を見つめ直す時間として
とても充実しています♡
