今日の満月🌕
 




『フラワームーン』





素敵な名前です♡






携帯ですが綺麗に写真撮れました♡






全身で幸せを感じる♡





まずは自分を大切にすることから





自分を満たしてあげよう






すべてはそこから♡





毎日どんな風にいい気分でいようかな、というのが日課です♡