東京のよみうりランドで開催中!

"夜桜ジュエルミネーション"

数年前にも行きましたが、電球の数もエリアも拡大されて、パワーアップしていました。

 



夜の遊園地は、宝石色の光に包まれ、まるで別世界。オーナメント

園内は、まさにキラキラの宝石箱。
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


ライトアップやイルミネーションは、幻想的な夜の風景を作り出し、昼とは違う景観を見せてくれました。

 



14シーズン目の今回の新色は、"アースブルー・ジュエリーカラー"。

今シーズンのテーマ「地球への愛」を象徴する色は、美しい海のイメージのアクアマリンやサファイアのブルー系。

 

森を表現したエメラルド、陸地のゴールデンサファイア、雲のダイヤモンド、そして、人々の愛を表すルビーを組み合わせているとのこと。

"アースブルー・ジュエリーカラー"のような特別な新色の呼び名は、モノに付加価値を与えます。

単に「美しい青系の光」と表現するより、喚起させたいイメージや引き起こしたい流行などを含ませることができます。

 

こういった演出や商品で使われていると、私たちも、興味や関心を抱きますよね!

 

 

"夜桜ジュエルミネーション"のきらめく光の色に心は踊り、気分はうっとり。

春のイルミネーションは、それほど寒くなく、夜桜とのコラボレーションもよかったです!

 



4月7日(日)までの開催です。

 

ラブレター講座のお知らせ

ファッションカラー講座

ファッションのお悩みを色使いで解消♪
『セルフカラーコーディネーター養成講座』オンライン
私が私のカラーコーディネーターになる!

 

まずは、体験ガイダンスへどうぞ。

 

<体験ガイダンス内容>

【第1部】
ファッションのお悩みを解消する配色テクニック Part1「マンネリ脱出法」

【第2部】
講座ガイダンス~配色テクニックを身につける方法~

【第3部】
ファッションのお悩みを解消する配色テクニックPart2「体型カバー法」

 

体験ガイダンス日程&申込みはこちら

 

講座プログラムはこちら↓

 

インスタグラム 

Instagram

 

ランキング