身体にいいおやつにしよう!
と、自然食品を扱うタマチャンショップでいくつか購入。

「ななつのしあわせミックスナッツ」と

「OH!オサカーナ」は、食べ出したら止まりません。ニコニコ

 



 

気になった全9色のこちらも!
 

    

amazonはこちら下矢印

 

三十雑穀
~毎日のご飯に30種類の栄養を~

 

 

PRでもなんでもないのですが、私の場合、色別になっていると気になってしまいます。泣き笑い

 

色の違いは、30種の雑穀の配合と栄養成分。

◇バランスの白
◆美容の黒

元気の赤
栄養の緑
健康の黄
美のピンク
旨味の茶
大豆の黄緑
海の恵みのブルー

今回は、悩んで◇白、◆黒、
赤、茶を選んでみました。

 

◇白は、白ごま、白いんげん、はと麦などバランスよく!

 

◆黒は、黒米、黒豆、黒大豆など、GABAも豊富!

 

赤は、赤米、小豆、赤えんどう豆やポリフェノールも

 

茶は、椎茸や舞茸、きくらげなど7種のきのこもブレンド!


まるで、サプリ選びみたい。

 



研いだお米に入れて、いつもよりお水をちょっと足して
、まぜるだけ。


雑穀感を味わいたいので、我が家では、通常の分量の2倍入れています。

 

雑穀の旨みとプチプチやモチモチ食感が楽しめ、栄養満点!

 

    

楽天はこちら下矢印

 

三十雑穀
~毎日のご飯に30種類の栄養を~

 

国産 雑穀米「三十雑穀」タマチャンショップ

 

雑穀米にするだけで、カフェ風ご飯になりますよね!?

 

"色を食べてるハート"って感覚と彩りがうれしい!

食材の彩りUPは、栄養バランスもよくなるとも言われています。

でも、意識して毎日たくさんの色を食べようとするのは、意外と大変。


夏は食欲が低下しやすいので、雑穀リゾットも試してみたいと思います。飛び出すハート

 

 

ラブレター講座のお知らせ

ファッションカラー講座

ファッションのお悩みは色使いで解消♪
『セルフカラーコーディネーター養成講座』オンライン
私が私のカラーコーディネーターになる!

 

まずは、体験ガイダンスへどうぞ。

 

<体験ガイダンス内容>

【第1部】
ファッションのお悩みを解消する配色テクニック Part1「マンネリ脱出法」

【第2部】
講座ガイダンス~配色テクニックを身につける方法~

【第3部】
ファッションのお悩みを解消する配色テクニックPart2「体型カバー法」

 

体験ガイダンス日程&申込みはこちら

 

講座プログラムはこちら↓

 

インスタグラム 

Instagram

 

ランキング