関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 心がキュンとなるお花絞りを取り入れたお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。
白あんでお花を絞ってゼリーを作る 錦玉🌸
レッスン募集中です🌸
昨日の二次会、、、、女子でランチの後は必ず別腹タイムで、ケーキセットを食べに行きます。
いつも行き当たりばったりなんですが・・・
昨日はワッフルとスイーツティーのお店でした。
そうそう、この前、BARに行ったとき、メニューの中でフルーツがふんだんに入ったカクテルの写真がとっても美味しそうだったので頼んだら、
カクテルが、フルーツ無しで運ばれて来て、
「えっ?」とビックリで、お店の方に聞いたら、「メニューの写真はイメージです」って(;^_^A
そんなの有りなん?(笑)
それで、昨日、「メニューの写真にはフルーツがたくさんですけど、実際に入ってるんですか?」と聞く私たち(笑)
見事にフルーツいっぱいのティーが運ばれてきてホッ(笑)
しばらくして、私がみんなに 「今日はね、、、報告があるの」って言ったら、
3人が口を揃えて 「妊娠したん?」って
(笑)
6人中、3人が一斉に言う文句が 「妊娠」って
他に無いんかい(笑)
冗談としても、めっちゃウケました(笑)
でね、報告って、、、、「明日から大好きな韓国ドラマ ちゃんぼり が始まるよ」ってことです(笑)
半年くらい前かな、その頃も放送されてて、友達の一人が見てて面白いって絶賛してて、
私はその時、既に3回目を見ていて ← どんなけ好きやねん(笑)
出演してるキムジフンと、イユリさんがファンミーティングとかで京橋で開催されるときは本気で行こうかと思ったくらいハマってたの(笑)
今日は、第一回、まだまだ間に合います(笑)
BSテレ東 15時からです。
もうね~色々とあるのよ、ハラハラドキドキ(笑)
そしてイユリさんのワンピースもいつも素敵なの。
楽しみが増えました、私にとって4回目の再放送、もうセリフだって覚えてる(笑)
前に韓国からレッスンに来てくださった方に、ちゃんぼりの話をしたら知ってくれてて、もうもう話が湧いて嬉しかったです^_^
ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。