関西 大阪 鶴見区 守口市付近で JLAフラワーキャンドルの講座をさせていただいていますアートグレイスです。
レッスンのお問合せのLINEを頂くときに、森君のことを書いてくださってる方が99パーセント
みなさんの期待度が
ふふふ
ブログを読んでくださる方の期待に応えなきゃで、この先、進展しなきゃかしら?(笑)
ストーカーにならないように気をつけます(笑)
森君って、背は低いのにガタイがガッチリしてるんです
そこも好き(笑)
空手や合気道、少林寺拳法をやってた感じがする。
フェンシングだったらイメージが違い過ぎる(笑)
フェンシングを思いつく私が素敵(笑)
でも手は繊細なんですよ~
あの手で色々とされちゃったのね、私
さて、そんな指使いを駆使できるフラワーキャンドル
すごくない? ここに結びつけていく私のトーク(笑)
ゴールデンウイーク、またはそれ以降、キャンドル作りに興味のある方、受講はいかがですか?
他の講座ももちろん大丈夫です。
フラワーキャンドル
講座料30024円
所要時間 2時間半
3種類のキャンドルを習います。
1度にこれだけ習えて 30024円は嬉しいですね。
キャンドルが初めての方も大丈夫ですよ(#^.^#)
アロマバスボム
講座料 30024円
所要時間 2時間ほど
全部で7個 習います。
アレンジは無限大
可愛いのもオシャレなものもエレガントなものも色々と作れます。
フラワーゼリー認定講座
講座料 30024円
所要時間 4時間弱
3種類のお花を学びます
お鍋用にもアレンジが出来ちゃいますよ~
フラワーアロマサシェ
講座料 12960円
所要時間 1時間半
レースキャンドル
講座料 15000円 3本作ります
所要時間 2時間~3時間
簡単に書かせていただいています。
詳しくお知りになりたい方はお気軽にお問合せくださいね(#^.^#)
ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。