関西  大阪  鶴見区  守口市付近で 大人可愛いレッスンをさせていただいていますアートグレイスです^_^

 
 
 
今日は、赤裸々な、激白なブログです(//∇//)
 
 
 
今度の彼は、ミハエルでも、アランでもなく、日本人(笑)
 
 
 
森くん❤️
 
 
 
2月の初め、出会いました(*^^*)
 
 
 
そんなにイケメンでもなく、
背も低いけど、抱擁力のある人(≧∀≦)
 
 
 
 
初めて会ったとき、色々話をして、その後に私の唇に森くんはそっと指タッチしながら、緊張してる?と聞く。
 
 
 
 
す、す、少し(*^^*)
 
 
 
酸いも甘いも経験済みの私が?(笑)
37歳の彼にドキドキ💓
 
 
 
 
そして、一昨日、お部屋に呼ばれて色々と話ししたあと、ベットイン❤️
 
 
 
森くんが、私の手に触れながら、緊張してる?と聞く。
 
 
 
そりゃ、今、私は全裸なんだし、これから始まることを想像したら、緊張でしょー💦
 
 
 
 
いつしか、眠ってしまった私。
 
 
 
寝てる間に色々された痕跡が(//∇//)
 
 
 
無事に終わりましたよ!と森くんが微笑む。
 
 
 
 
その前に、小藪に似ている麻酔医が、分かりますかー? 手術は無事に終わりましたよー!と。
 
 
 
 
はい(*^^*)   私、今週の火曜から入院していまして、
 
一昨日、手術でした。
 
 
 
森くんは、主治医(笑)
 
 
 
親知らずの抜歯で入院しています。
 
 
 
 
 
なので初めての診察で唇に触れた(笑)
 
 
 
 
 
去年の夏、フランスに行く前に、少し歯が痛くなって近くの歯科医院に行ってレントゲンを撮ったら、親知らずが横向いてて悪さをするかもだから、抜歯してきて(^O^)と軽く言われ、
 
 
 
なかなか決心がつかず、今年の初めに行く決心をして紹介状を書いてもらった。
 
 
 
なんと、森先生は2月は、4日と8日しか診察がないと言うことで。
 
 
 
なにその体制!
ほんなら他の日は何してるん???(笑)
この先生、何者?
 
 
 
名前を検索する私。
 
 
病院は、膨大な医師の数でホームページに名前とか載ってなくて、
 
 
でも、講義を持ってるみたいで、そこそこ偉い?(笑)
 
 
 
他にヒットしたのは、森歯科医院のホームページに非常勤として写真が載ってた。
 
 
 
同じ姓だからお父さんも歯科医?とみさお探偵は推測(笑)
 
 
いや、叔父さんかもやし、お兄さんかもやし、隣の森さんかもやけど?(笑)
 
 
 
 
 
そして、てっきり日帰り手術のつもりが、全身麻酔で一週間の入院と言われ唖然な私(笑)
 
 
 
 
ビックリする私に、森先生は急に全身麻酔とか言い出してビックリしたよね、ごめんね、と優しい。
 
 
 
横向いてる親知らずの下に嚢胞があって、それを取らなければ、骨が溶けていくし、感染したら大変なことになるらしい。
 
 
 
親知らずの抜歯と思ってただけに、この大掛かりな感じにびびってしまったの。
 
 
 
 
親知らずってね、抜ける状態のほうがいいそうです。
 
 
 
これはよくあることらしく?
手術の日、4人中、3人がこのオペだったそう。
 
 
 
 
2月は考えると憂鬱で😭
 
 
入院が近づいてきたらどんな精神状態になるんだろうと思ったけど、段々覚悟も出てきて(笑)
 
 
 
何より不安や心配って言うと先生を信頼してないことよね(笑)
 
 
 
麻酔医は小藪に似てて、アーティストみたいな感じで、
 
 
はーい、脈とるよん♩♩
 
はーい、点滴いれるねーん、ふふん♩ってな感じで、
この人、軽〜って思ったけどベテランらしく、
 
 
 
そして、手術の事前説明の時、私に、
 
 
 
主治医は、森くんか!ほな大丈夫や!と言う。
 
 
 
ほな、大丈夫じゃないドクターおるん?(笑)
 
 
 
確かに森くんは、やり手な感じはする(笑)
 
 
 
 
助手の加賀先生は、手術の事前説明のとき、娘は初めて会ったんだけど、
 
 
終わってから娘が一言。
あの先生のめがね、ドルガバやったで、さすが医者やな!と(笑)
 
 
 
まあね、私大だから、カネモばかり?(笑)
 
 
 
カネモ。。。この前、広島のあゆみ先生に、カネモとLINEして大笑いしたばかりの言葉(笑)
 
 
 
ここの口腔外科のフロアって、ファミレスみたいな感じで、ファミレスの各テーブルが各治療ブースになってて、
 
 
 
森先生と話をしていたら、加賀先生がサッーと通り過ぎるのを呼び止めて、10日の日、空いてる?手術を手伝って欲しいんやけど。と言っている。
 
 
 
なに、この気軽な決め方、頼み方(笑)
 
 
 
手術が終わって麻酔が完全に抜けるまでの数時間はしんどかったけど、なんと夕飯は完食(笑)
 
 
 
食事が運ばれて来た時、食べるの無理やろ、食欲無いし!と思ったけど、匂いが漂うと、食べれるかも!になった(笑)
 
 
 
食べないと回復しないしね。
 
 
 
そんな優等生な私?  土曜日に退院しますか?と言われたんだけど、炎症が怖いので月曜日にしてもらった(笑)
 
 
 
ここね、心地いいのよ(笑)
 
景色もいいし、桜、夜桜、夜景、イケメンドクターたち(笑)
 
 
 
 
ホテル気分でゆっくりしようかなと(笑)
 
 
 
お部屋から見える景色
 

 

 

 

ねっ、素敵でしょー^_^
 
 
 
レッスンのお問い合わせも遠慮なくしてくださいね。
 
入院してますが、元気満々ですし、外出許可もあり、いつもより時間が余りまくってるので、お返事もバッチリです(笑)
 

・お問い合わせはこちらをクリックしてください 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ 
にほんブログ村