サロンドアートグレイスです。
可愛いサシェを作りたくて、レースと布を買ってきました。
このチュールレースは、なんと 500円
大きさは、1メートルくらいあるかな( ̄▽ ̄)
透け感が分かるように バラのチークを置いてみました。
そして、なんとなく寄ったユザワヤで見つけた可愛いプリント布。
これ可愛いでしょう~
最初はサシェのことは思っていなかったんだけど、可愛いので買いました(笑)
1メートル 500円
可愛いのでカルトナージュみたいに使ってもいいよね。
わくわくしてきました(笑)
去年、ラッピングもちょっと習ったので、リボンの作り方も両方に綺麗な面が出る作り方も出来るので、サシェの講座に来てくださった方にお伝えさせていただきますね(#^.^#)
そして~今日、インスタにも載せたんですが、先日、エプロンをオーダーしました。
とってもラブリーで、ぶりっこなデザイン(笑)
でも、大人可愛いエレガントだから許される範囲かなと(笑)
サロン名も入れてもらいました(#^.^#)
自己流だけど洋裁は出来るので作ろうかなとも思ったんだけど、やっぱりテンションが違うかな~とオーダーしたんです。
久しぶりにウキウキしましたよ(笑)
既にもう一着作りたくなってます(笑)
ちょっとしたことでルンルンは毎日が嬉しいですね。
ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。