関西 大阪 鶴見区 守口市付近で JLAフラワーアロマサシェのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。
3/2に受講して早10日、いつも一番に来てくださるО様がフラワーアロマサシェの講座にお越しくださいました。
好きなものが似ていて、リリースされるとすぐにLINEで 「可愛いよね~♡」って話が始まります(#^.^#)
今日も可愛い~可愛い~と連発しながら作ってくださいました。
フラワーアロマサシェは、4つ作ります、4つも作れて 12960円という講座はリーズナブルで嬉しいですね。
年会費が必要になりますが、修了書が含まれています。
ぷっくりとした形のいいサシェの作り方もお伝えします。
Оさま、こんなに綺麗に作ってくださいました。
お花が飾られてるサシェ、とっても可愛いく綺麗で華やかです。
そしてアロマをいれるのでいい香り~
アレンジも色々と出来ます、アレンジの案もたくさんありますので相談に乗らせていただきますよぉ~
そして、安くて素敵なレースの販売場所ももれなくお伝えします。
教室をされている方はプラスメニューにいかがでしょうか?
販売も可能です。空いた時間に作れますね(#^.^#)
ワークショップにもメニュにしやすいです。
講座をご希望の方は、お日にちをお知らせくださいね(#^.^#)
ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。