関西 大阪 鶴見区 守口市付近で JLAフラワーアロマサシェのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。

 

 

 

 

 

JLAフラワーアロマサシェ、リリースされてすぐ、たくさんのご予約をいただきありがとうございます。

先ほど キットの注文を終えました(#^.^#)

楽しみにお待ちください💛

 

 

15日から講座がスタートします。

 

 

 

開講にあたり、キットがどんな色で届くのか? みなさんに、ご希望のお色が当たるか?

 

 

 

今、アートグレイス 0期生となる、10人弱の方が受講されるので、

今回は、くじびきで、キットの色を選んでいただくようにしようかなと思っています。

 

 

 

みんなピンクがいい~♡って思って、最後の方が余りものになってしまったら悪いし、

 

 

 

一番早くにご予約やお振込みを下さったのに、受講日が一番最後だから残りの色になってしまうのも申し訳ないような・・・・  

 

 

 

 

今日、娘と会ってて、そんな話をしたら、「私だったら、公平じゃないと嫌だな~」って。

 

そしたら、くじびきにしようかな~と。

 

 

 

 

あみだくじにして、引くときに、さんまの 「あみだくじ~♪ あみだくじ~♪」って歌いながら引く?(笑)

 

 

 

 

それとも箱の中に紙を入れて引いてもらって、箱の中には、「みさお」と書いた紙も入れておく(笑) ←なんのために(笑)

 

 

 

 

あ~、「大吉」とか入れておこうかな(笑)

 

 

 

講座を受講されると色んなデザインのバリエーションが作れるようになります。

 

先日の受講を終えて、その足で梅田の手芸店に行ってきました。

 

 

 

 

みなさん、知ってます? 土日祝は地下鉄は乗り放題で 600円なんですよぉ~

ランチに5000円は出せるのに、交通費の数百円の加算は、もったいなく思ってしまう私(笑)

 

 

 

 

 

梅田の手芸店で、買うものは決まっていて、

ハサミや小物を探していたとき、親切な女性店員さんが細かくアドバイスをくれて助かりました。

 

 

 

 

その後、他のものも欲しくてウロウロするにも見つからず、

そんなとき、男性店員さんが 「お探しのものがありましたら、遠慮なくお尋ねくださーい」と連呼しながら店内を歩いていたので声をかけました。

 

 

 

 

男性店員さんに聞いてみると指差しして 「あの向こうにある」 とパシッ☆

 

 

 

 

へっ?遠慮なくお尋ねください~と言いながらの回答がシビアじゃない?(笑)

 

 

 

 

他にも尋ねたかったけど、なぁ~んか冷たくて聞けなかった(笑)

 

 

 

 

そしてとあるお店で、とっても綺麗なチュールレースをゲット♪

しかもお安いの💛

このテクニック、受講された方にはノウハウをお知らせしますね♪(笑)

 

 

 

 

前から作りたかった靴のサシェを作ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

エレガント大好きな私はたまりません(笑)

 

 

 

 

JLAフラワーアロマサシェ お気軽にお問合せくださ

ご希望のお日にちでレッスンさせていただきます。

 

満席の場合もレッスン可能なときがありますので、お問い合わせください❤️

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お問い合わせはこちらです   

 

ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ  
にほんブログ村