美味しい紅茶が飲める教室、サロンドアートグレイスです(笑)

 

またしても、書き出しが自分ながら笑えます(笑)

 

昨日の美味しい紅茶をいただいてから、紅茶グッズ?を揃えようとネットで探していました。

 

なんでも形から入る私。

 

ティーストレーナーが欲しい💛と前から思ってたんですが、、、いいな~と思うのはお高い(;^_^A

 


でも欲しい💛

 

でも、高くてもったいない、、、(笑)

 

ランチの5000円は出せるのに、この5000円は出せない(笑)

 

残るからいいはずなのにね。

 

さてさて、今、話題のアレ。


 

ドレよ?(笑)


 

詳しい発表はもう少し後になりますが、私、受講しますので開講予定ですよ(#^.^#)

 


ドレよ?と気になる方はお問合せくださいね。


 

既に、3名の方からご予約を頂いています。


 

いつも新しいものが発表されると 「みさお先生、やる?」と連絡を頂きます。


 

「みさお先生から受けたいです」って、殺し文句も言ってくれます(笑)


 

やっぱりレッスン後に美味しい紅茶を飲んでほしいから、ティーストレーナー買うべき?(笑)

 


今日は、缶欲しさにチョコレートを買いましたよ。



 

缶好きの私にはたまらないこのシーズン(笑)

 

阪急も大丸も行ったのに、バレンタインフェアは人が多くて疲れそうでスルーしちゃいました。

 

少々、後悔(笑)

 

今日、京阪百貨店のバレンタインフェアに行きましたが、、、ん~ ん~ (;^_^A

 

海外ブランドチョコが好きな私は、やはり阪急が好き。

 

関西では、阪急がダントツですね。

 

行ってないけど(笑)

 

でも、お友達からすっごく素敵なマリベルのチョコレート頂いたんです。



 

めっちゃ嬉しくて(#^.^#)

 

缶はね、レッスンの小道具の入れ物にしてるの。

 

口金やコルネやアイシングカラーや。



 

テーブルの上が華やかになります

アクセス・お問い合わせはこちら 

ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ 
にほんブログ村

す。