関西 大阪 鶴見区 守口市付近で可愛いレッスンをしていますアートグレイスです。
最近、ボート部に入りました(笑)
今年に入ってから、腰痛が出てきて・・・・
腰痛ってほぼ自覚は無かったんですけど・・・・太ったから?(;^_^A
色々と調べてみると、冷えからもきているようで、あとは運動不足。
そこでお風呂の湯舟に入った時、ボートの手漕ぎを始めました(笑)
思いっきり前かがみになって漕ぐんです。必死で漕ぐんですよ(笑)
体が大きいので、波の揺れも凄いです(笑)
しかも裸やし(笑)
想像したら笑えるでしょ(笑)
でも水の中だと負担も少ないし、暖かいしでバッチリ。
おかげで堅かった体もストレッチらしいものができるようになりました(笑)
前は前屈が出来なくて、漫画みたいなポーズでした(;^_^A
みなさんもぜひ、アートグレイスボート部に入部してください(笑)
ここから私は更なる飛躍を目指しています(謎)
さて、明日は次女とデート日なんです(笑)
ディープな鶴橋でランチをします。
美味しいおっさん居酒屋か、美味しいおっさん海鮮屋か、二人でおっさんしてきます(笑)
そして今週末、次女の誕生日なので、明日、渡そうと思って、今日はシフォンケーキとショコラフラワークッキーを作る予定。
先日、シフォンケーキを少しずつ材料を変えて4つ作りました(笑)
次女が「ふっわふっわやん💛」と大絶賛してくれて、「そうやろ~そうやろ~♡」と自慢げな私(笑)
いつでも焼けるシフォンケーキは習って本当に良かったです。
TOKO.lab絹どけシフォンケーキ、随時募集しています。
お気軽にお問合せくださいね💛
ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。